ついに100記事目

おはようございます。

この記事でついに100記事を達成しました!

くぅ~疲れました。

筆不精の私がここまで続けられたのは、ひとえにDYAdbR7nR4Sさんのおかげに他なりません。DYAdbR7nR4Sさんがちょくちょくコメントをくれたおかげでモチベーション保てました。

100記事を達成したので、これまでに比べ更新頻度は落ちると思います。全国を巡ってブログの題材を探したのが昨日のことのように思い出されます。どんぐり集めやセミの抜け殻集め、残飯あさりとその食レポ、公園での野宿の仕方やセミの抜け殻、砕いた抜け殻を使用した砂漠ごっこ、抜け殻にセミを詰めなおす、テンションが上って水を詰めて水筒代わりにもしましたっけ。思い返せばあっという間ですね。